ついやってしまうこと

こんにちは l'été です

この話をする前提として

私はテレビ、映画を見ることが

趣味みたいなもので

ドラマ新シーズンには全て録画して

見ていたほどです

 

最近は海外ドラマがメインなので

前ほどはテレビドラマを見れていないですね

 

学生時代から勉強する前の

準備運動と名付けて、思い浮かぶ俳優さんたちの

名前を書き出したりしていたものです

 

この名残で寝る前に女優さんの名前を

指で数えながらぶつぶつ、、、

100人ぐらいすぎたあたりで毎回

眠りについてしまうので

今では記憶力UPというよりは

寝るための準備運動ですね

 

ついやってしまうことは

こんなところでしょか

''つい''なのでなんともしょぼいですね

 

では、ごきげんよう