海外ドラマ1

こんにちは l'été です

趣味の話を書きます

 

ここ何年か海外ドラマに夢中になってます

ヒロインたちがキュートで、魅了されますよね

 

まずは gossip girl 

私にとってのヒロインは'' Queen B ''

わがままで意地悪なシーンが多い

でもこのBがシーズンを重ねるごとに

洗練されて逞しく綺麗な女性に変わっていくんです

(悪知恵と権力はその後も存分に使います)

 

愛するCとはなかなか結ばれないですが、

Cが弱ってるのを見たことがあるのはBだけ、

Bの考えてることはCにはお見通しなんです

ラストまで目が離せない2人ですよね

 

個人的に好きなのは

Cのお母さんの手がかりを探すシーン

暗号を解く仕事はBにしか出来ないのです

相手のスケジュールを調べ、

エステにメイドを送り込んでる手回しのよさ

こーゆーときのBは冷静沈着、頼りになります

 

なんといっても'' 文字の変換表 ''

どこで買うのか教えていただきたい

他の国の言葉から電話番号を導けちゃう

出来る女ですね

 

'' Queen B ''の良さは

回を重ねるごとにわかってくるはずなので

全121話長いですが、最後まで見て欲しいものです

 

次は the O.C. にしようかな

では、ごきげんよう