テレビ1

こんにちは l'été です

最近は寒い日が続いてますね

 

早速書いていきたいと思います

ここ2年ぐらい清原果耶さんが気になってる

透明感という言葉が、似合いますよね

朝ドラでふゆ役、千遥役、

この子はこれから売れると確信がありました

 

2019年の日本テレビでのドラマで

また新しい一面を見せていただきました

そしてマイベスト5に入るぐらい好きなドラマです

 

其の十七では

高校卒業後の進路を決める回となっています

ラジオパーソナリティになりたい

高校へは行かずに、

声、ラジオに関する勉強をしたいと

叔父である生田斗真さんに相談します

そしてそのあと上手いこと説得され、

高校進学はするという風になりました

 

そのあと、近所で有名な占い師のおじいさんに

占ってもらうのです、

あなたは話す仕事が向いてると言われ、大喜び

あの占い師は当たる!

と言い切るシーンがありました

 

そして2021年朝ドラでは

森林の仕事を経て、

今では気象予報士として

ラジオに関わる仕事をしていますね

ラジオパーソナリティとは違う職種ですが、

話す、人に伝える仕事には就いている

局、役、全てを超えて

占い師の予言は当たってる!と

わたくしは思ってしまったわけです

 

占ってもらったのは14〜15歳、

現在朝ドラでは26ぐらい

違う形として、夢を叶えた気がしてならないのです

 

よくよく考えちゃうと全然当たってないのかも

しれませんが、わたくしは嬉しいので良しとします

(あの占い師のおじいさんも喜んでいるに違いない)

 

これからも活躍を期待するばかりです

また朝ドラの話をしたいと思っています

 

では、ごきげんよう