海外ドラマ2

こんにちは l'été です

海外ドラマのいいところ思いつく限り

書いていこうとおもいます

 

1 素直に謝れるティーンたち

わたくしが好きな海外ドラマは、

ティーンがメインなのです

友を裏切ってしまっても、素直にごめんねと言える

裏切られた仲間も、謝罪を受け入れられる

両者ともえらいですよね

 

2 レディーファースト

日本人には恥ずかしがり屋さんが多いですね

(シャイボーイも可愛い)

好意のある相手には、気持ちを伝える

付き合ってる彼女は何があっても最優先

なによりもその行動が自然!

頑張ってやってるのではなくて、馴染んでいる

そこが素敵ですよね

 

3 メイクとファッション

海外の方ってキャミソール1枚や、

体のシルエットがでるようなワンピースでも、

全然イヤラしくない!むしろ美しい

自分の意思がファッションやメイクに

表されていて素敵ですね

個人的にはブロンドの女性が好きですかね

 

とりあえずはここで書き終えたいと思います

 

では、ごきげんよう